メリット

プエラリアの成分ミロエステール

女性の胸は、9割が脂肪でできています。
残りの1割は乳腺組織で、乳腺が発達すると乳房が成長し、胸が大きくなります。
乳腺を発達させるには、女性ホルモンを分泌させなければいけません。
子供が生まれて乳腺が発達するのは、この女性ホルモンが大量に分泌されるからです。

プエラリアには植物性女性ホルモンであるイソフラボンが含まれています。
イソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをして、ホルモン分泌を促してくれます。
しかしプエラリアにはイソフラボン以上にエストロゲンを活性化させる成分が含まれています。
それが、ミロエステールと呼ばれる成分です。

ミロエステールはイソフラボンの1,000倍以上効果があり、エストロゲンを活性化させると言われる成分です。
また、皮膚の下層にあるコラーゲンを活性化させる働きもあり、バストにハリを与えてくれます。
たるみの防止や、美肌を作るサポートをしてくれると立証された成分です。

プエラリアには、イソフラボンだけではなくこのミロエステールも豊富に含まれているのです。
女性らしい体つきを作るためには、欠かせない栄養素が詰まっています。

女性ホルモンは分泌して無くなっていくだけではありません。
体の機能を維持するために、分泌されたのちせわしなく働きますが、その際に傷ついたホルモンも出てきてしまいます。
プエラリアには、ミロエステールだけでなく「デオキシミロエステール」という成分も含まれています。
この成分は、乱れたホルモンをケアしてくれる働きを持っており、プエラリアは総合的にバストケアをしてくれる成分が、ぎゅっと詰まっているのです。

飲めば飲むほど胸が大きくなる、というわけではありませんが、プエラリアを飲むことで多くのバストアップ効果が期待できる成分を体内に摂取することができます。
決められている適量を毎日飲み続けることで、その効果が期待できるので、バストアップに興味がある方は飲み始めてみてはいかがでしょうか。